モバイルPOSA
よくある質問
お問い合わせ
メールアドレス
(必須)
メールアドレス確認用
(必須)
PIN番号またはお問い合わせ番号
お問い合わせ内容、ご質問、ご購入内容の詳細を以下にご記入ください。
お問い合わせ内容
(必須)
レシートの画像
※購入後のお問い合わせ時は必須
モバイルPOSAカスタマーサポート
問い合わせ受付時間 : 24時間365日
営業時間 : 10時~18時(平日)
上記営業時間外でのお問い合わせは翌営業日以降の回答となります。また、お問い合わせが集中した場合、回答までにお時間をいただく可能性があります。予めご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。
© 2022 InComm Payments.
プライバシーポリシー